有限会社タイム社 time inc.

お知らせ

当社では感染拡大の防止に向けて次の取組を進めています。

長野県基本事項
・対人距離の確保・手指の消毒設備の設置・マスクの着用・施設の換気・施設の消毒

タイム社独自の宣言
1.打合せ、訪問時のにはマスクの着用を徹底します。
2.発熱・倦怠感・咳のある職員は勤務しません。
3.帰社時の手洗い・うがい・手指消毒を実施します。
4.万が一感染が発生した場合は接触者に連絡します。
以上です。

感染しない(自分を守る)感染させない(みんなを守る)

徹底します。

taisakusengen2.jpg

献血に協力! 2020:04:24:14:49:07

新型コロナウイルスにより緊急事態宣言の発令で外出の自粛中ですが、必要とされてる血液が不足しているとの事で医療体制の維持に少しでも協力したいと思い職員で献血の協力を行いました。
コロナウイルスが早期に納まるよう願うところです。
DSC_2058.JPG

台風19号について 2019:10:16:13:18:58

このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地ではありますが、職員一同無事に生活を出来ております。ご心配を頂いたお取引先等
に心温まる激励、ご支援を頂き本当に感謝しております。
今後は一刻も早く復旧できるよう当社の技術力を結集して災害業務に努めるしだいです。
今後とも宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------------


台風19号災害対応業務 緊急ウェブサイト

※2020.06.10 追記
関係する皆様のご協力ご支援により、
錯綜する情報の一元管理等目的が達成する事が出来ました。
今後は当時の記録や後世への資産として当社で大切に保管して
参りたいと思います。ご協力に改め感謝します。

1  2  3  4  5