有限会社タイム社 time inc.

お知らせ

献血に協力! 2020:04:24:14:49:07

新型コロナウイルスにより緊急事態宣言の発令で外出の自粛中ですが、必要とされてる血液が不足しているとの事で医療体制の維持に少しでも協力したいと思い職員で献血の協力を行いました。
コロナウイルスが早期に納まるよう願うところです。
DSC_2058.JPG

台風19号について 2019:10:16:13:18:58

このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地ではありますが、職員一同無事に生活を出来ております。ご心配を頂いたお取引先等
に心温まる激励、ご支援を頂き本当に感謝しております。
今後は一刻も早く復旧できるよう当社の技術力を結集して災害業務に努めるしだいです。
今後とも宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------------


台風19号災害対応業務 緊急ウェブサイト

※2020.06.10 追記
関係する皆様のご協力ご支援により、
錯綜する情報の一元管理等目的が達成する事が出来ました。
今後は当時の記録や後世への資産として当社で大切に保管して
参りたいと思います。ご協力に改め感謝します。

本日、NPO長野県ITアドバイザーセンター主催"i-Conセミナー2018"にて当社の土屋一勝が事例報告をしました。当社の行った業務と今後の展開ついて報告をしました。
当社以外の研修内容も国交省、長野県、ベンダー、ゼネコン等、多岐に渡り勉強となりました。
今後も邁進していく所存です。
DSC_1218.JPG

4月1日より南佐久営業所を開設しました。佐久市を拠点に15年間業務を行いましたが、今後の南佐久地域のニーズや要望に切実にお答えするために開設の運びとなりました。今後とも本社同様宜しくお願いします。

前の6件 1  2  3  4  5  6